SSブログ

ボリンジャーバンド FX 手法 見方 ドル円 5月18日 [ボリンジャーバンド FX 手法 見方]

スポンサーリンク




ボリンジャーバンドの見方:ドル円 月足チャート(来週の予想)
2019-05-18_044719mn.gif

ボリンジャーバンド ドル円 月足チャートの見方としましては、1本前のローソク足がボリンジャーバンドのミドルバンドである赤線20MAと+1σ間で終値を付けており、また赤線20MAがサポートラインとして機能し陽線を付けている事から、このまま上昇し+1σに到達すると思われましたが、最後のローソク足で一転して陰線を付け20MAを上から下へ割り込み2本前のローソク安値も割ってしまいました。これで2ヶ月分の上昇が否定された事になります。現在も陰線を付けており赤線20MAと-1σの間に現値がある言うことで売り目線優勢と思われる事から今後も下降傾向が濃厚と予想されます。

ボリンジャーバンドの週足と日足の来週の予想はどうなっているのか?ボリンジャーバンドを使ったFX手法とは?実践記録も公開中!続きはこちら






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。