SSブログ

ボリンジャーバンド FX 手法 見方 ドル円 5月11日 [ボリンジャーバンド FX 手法 見方]

スポンサーリンク




ボリンジャーバンドの見方:ドル円 月足チャート(来週の予想)
2019-05-11_043619mn.gif
ボリンジャーバンド ドル円 月足チャートの見方としましては、4本前のローソク足でボリンジャーバンドのミドルバンドである赤線20MAを下から上に抜けました。その次のローソク足で赤線20MAがサポートラインとなり押しを付けた後、更に次の足で弾みを付け上方向へ伸びていきました。ここまでで上昇に対する期待がかなり高く+1σに到達すると思いきや途中で失速し、現在せっかく下から上ブレイクした赤線20MAもまた上から下抜けで戻され約2ヶ月分の上昇が全否定された形となりました。現在ではその2ヶ月前の安値も若干下回りこれで上昇への期待もほぼ消えた形となりました。これからしばらくはまた赤線20MAと-1σの間を推移する事になると予想されます。
ボリンジャーバンドの週足と日足の来週の予想はどうなっているのか?ボリンジャーバンドを使ったFX手法とは?実践記録も公開中!続きはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。