SSブログ

ボリンジャーバンド FX 手法 見方 ドル円 5月4日 [ボリンジャーバンド FX 手法 見方]

スポンサーリンク




ボリンジャーバンドの見方:ドル円 月足チャート(来週の予想)

2019-05-04_043307mna.gif

ボリンジャーバンド ドル円 月足チャートの見方としましては、ボリンジャーバンドは-2σから+2σまでほぼ平行でレンジ状態である事が見て取れます。ミドルバンドでもある赤線20MAがサポートラインとして機能していると思われ、3本前が陰線を付けたのですがそこで止められ次の足では弾みを付け一転上昇の陽線を付けました。そのままの勢いでボリンジャーバンドの+1σに到達すると思いきや到達する前に失速し現在は陰線を付けまた赤線20MAまで戻された形となってしまいました。現状では徐々に切り上がっていた高値がここにきて切り下がっていますので、上昇に待ったが掛かった状態となってしまった事が予想されます。






ボリンジャーバンドの週足と日足の来週の予想はどうなっているのか?ボリンジャーバンドを使ったFX手法とは?実践記録も公開中!続きはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。